セックス中に女性の服を脱ぐのもテクニックであること

誰もが知っています。キスや愛撫、ハグをしながら愛の言葉をかけながら、優しく服を脱ぐことができます。しかし、多くの男性はそれができません。セックス中の女性の服装は?

1.経験の浅いパートナーの目から見れば女性の熱意

吸うやつイヤホンでホテルに入るとすぐに女性の服を脱がせたり、ギュッと抱きしめたりする男性もいますが、経験の浅いパートナーの目から見れば女性の熱意はすぐに冷めてしまいますので、これに注意してください。彼の香水の匂いや彼の白いシャツの体臭に酔いしれることもあるので、あなたの独特で魅力的な体臭が、彼をさらなる恋愛行動へと駆り立てる原動力になるかもしれません。

2.あなたの魅力を再認識する

オナニーグッズでダンスパーティーや満員電車の中であなたの体臭に気づくことで、彼はあなたの魅力を再認識するかもしれません。 髪、耳、首、背中にキスや愛撫をしながら、片手で腰からお尻、股間、恥丘まで、もう片方の手で脇腹から乳房、乳首までゆっくりと押し進めます。純粋な性感帯へ直行します。

3.愛撫の手を止めて服を脱いでしまう

この時、吸引バイブで愛撫の手を止めて服を脱いでしまうと非常に恥ずかしいことになります。したがって、服を脱ぐ前に愛撫を続ける必要があります。たとえば、片手で胸を愛撫しながら、もう一方の手でスカートのジッパーを下ろします。首から肩にキスをしながら、両手を使ってブラジャーのホックを外します。愛撫を抑えつつも上手に服を脱げる方法を自分で勉強してみるのもいいでしょう。

女性の自尊心を傷つけないという原則のもと、ゆっくりと優しいキスで雰囲気を作り始めましょう。

まとめ

また、セックス中に女性の服を脱ぐのは、必ずしも順番でなくてもよいと考えている人も多く、例えばブラのホックを外してからシャツを脱ぐと、女性はより興奮することができます。