真実は、ペットがいる場合、ペットが特定の種類の寄生虫に感染する可能性があるということです。これらには、ハートワーム、回虫、耳のダニ、フックワームが含まれます。しかし、幸いなことに、これらの有害な害虫からペットを守るためにできることがいくつかあります。

フックワーム

ペットを有害な寄生虫から解放することは、責任あるペットの所有権の重要な部分です。線虫であるフック虫は、広範囲の健康上の合併症を引き起こす可能性があります。フックワームを防ぐために、獣医と話してください。また、フック虫感染を検出する方法を知り、それに応じて犬を治療する必要があります。

フック虫感染の一般的な兆候は貧血です。貧血は子犬では致命的です。あなたの犬に重度の感染症がある場合、彼は輸血を必要とするかもしれません。他の兆候には、淡い歯茎や適切に成長できないことが含まれます。

ペットをフックワームから保護する最良の方法は、環境を清潔に保つことです。これには、床の掃除と寝具の洗浄が含まれます。また、糞便がタイムリーに処分されるようにします。

獣医は、成人の寄生虫を殺すために イベルメクチン  の薬を処方することができます。アンテルミンティック薬は、猫と犬の両方を治療するためによく使用されます。これらの薬は一般的に効果的であり、副作用はほとんどありません。

あなたの子犬や犬がフックワームの影響を受けている場合、あなたの獣医はおそらくあなたが彼または彼女を脱くることをお勧めします。また、病気の拡散を遅くするために、定期的に糞を拾う必要があります。

フックワーム感染の症状には、脱力感、淡い歯茎、食欲の減少、黒いタリースツールが含まれます。それらは最も一般的にGI関連ですが、皮膚に関連している場合もあります。

フックワームは、生まれたばかりの子犬にとって特に危険です。人生の最初の年には、犬に腸の寄生虫を少なくとも2〜4回検査させる必要があります。その後、子犬に年に1〜2回チェックする必要があります。

また、犬小屋を清潔で乾燥させることも重要です。感染は、暖かく湿った環境で発生する可能性が高くなります。さらに、子犬は獣医が承認した製品で治療する必要があります。

犬をワームから安全に保つことに加えて、自分の家や庭の衛生を維持することも重要です。糞便が外部の領域から拾われ、すべての領域が掃除機をかけられていることを確認してください。

常に犬をフック虫にしないようにすることは不可能ですが、症状とペットの治療方法を知ることは、彼または彼女の健康と幸せを維持するのに役立ちます。

回虫

回虫は、ペット、特に子犬にとって非常に有害な寄生虫です。彼らは、生命を脅かす感染症やその他の合併症を引き起こす可能性のある深刻な健康上の懸念です。これらの寄生虫は、健康状態のある人間や医療専門家の世話をしている人間にとっても脅威になる可能性があります。

子犬または成体の犬が回虫に感染した場合、すぐに治療を求めることが不可欠です。回虫は、生命を脅かす病気につながる可能性があり、発育阻害の成長と栄養失調につながる可能性があります。さらに、回虫は肝臓などの臓器を損傷する可能性があります。未処理の回虫は、肺や脳の損傷を引き起こす可能性もあります。幸いなことに、ほとんどの犬は回虫感染から回復することができます。

回虫を治療するために利用できる多くの治療法があります。あなたの獣医は、あなたが最も情報に基づいた決定を下すために必要な情報をあなたに提供することができます。最も効果的で最も安全な治療は、ペットの年齢と健康に依存します。

回虫を治療するための最良の方法は、子犬や犬を定期的に駆除することです。回虫は腸管に住んでおり、部分的に消化された食物を食べます。それらが成熟すると、回虫の幼虫は腸や他のさまざまな臓器を介して移動します。

子犬や犬に回虫に感染すると、発熱、嘔吐、下痢、成長不良などの臨床徴候の影響を受けやすくなります。妊娠中、妊娠中の雌の鞭虫は、胎児の幼虫を胎児または子供に伝えることができます。

妊娠中の犬と授乳中の犬は、子犬と同じ間隔で駆虫薬を受け取る必要があります。犬の中で最も一般的な回虫種は、トキソカラ・カニスとトキサスカリス・レオニンです。環境条件に応じて、回虫は動物に感染するのに1〜4週間かかることがあります。

回虫は、感染した動物の糞を介して、人間を含む他のペットに伝染することができます。犬、猫、鳥、その他のパラテンの宿主は別として、昆虫は回虫の卵を運ぶことができます。ペットの糞をチェックして、回虫がないことを確認することが重要です。

子どもは、回虫感染症の影響を受けやすいです。これは、幼い子供が大量の感染した卵を摂取できるためです。さらに、これらの回虫は目に侵入し、失明と炎症を引き起こす可能性があります。

耳のダニ

耳のダニは、多くのペットに影響を与える一般的な寄生虫です。屋内または屋外の猫や犬に見つけることができます。耳のダニは人間にとって危険ではありませんが、猫と犬の両方に痛みや不快感を引き起こす可能性があります。幸いなことに、問題を防ぎ、それが発生した場合に治療する良い方法がいくつかあります。

最初のステップは、専門家にペットを評価させることです。獣医は、あなたの犬や猫が耳のダニの侵入を持っているかどうかをあなたに伝えることができます。 Ziverdo kit は、どのような種類の薬が安全で効果的であるかを知るために重要です。

あなたの獣医はおそらく薬用の治療をお勧めします。耳のダニやノミを殺すいくつかの局所製品があります。これらには、耳の滴、軟膏、クリームが含まれます。

感染の重症度に応じて、治療は異なる場合があります。獣医は、抗生物質、抗ファング、またはその他の薬物療法を提案する場合があります。

上記の兆候のいずれかに気付いた場合、またはペットに耳のダニの問題があると疑っている場合は、すぐに獣医をご覧ください。これは、可能な限り最良の結果を確保するのに役立ちます。

前述の措置は別として、ペットを清潔に保ち、耳のダニを含む可能性のある破片がないようにすることが重要です。ゆるい髪を拭き取り、ペットがほとんどの時間を費やしているエリアを掃除機で掃除し、お湯で寝具を洗ってください。

また、獣医に相談して局所殺虫剤製品について話し合うこともできます。これらの製品は、ペットを耳のダニ、ノミ、腸の虫から保護する良い方法です。

これらの措置に加えて、定期的な検査を行うこともお勧めします。あなたの獣医はあなたのペットの耳のダニを治療する最も効果的な方法をあなたに伝えることができます。彼または彼女はまた、繰り返しの侵入を防ぐために反寄生性治療を処方するかもしれません。

これらのことをするのを忘れるのは簡単ですが、それらはあなたの家族とあなたのペットを保護するための鍵になる可能性があります。これらのヒントを覚えておいて、耳のダニの予防と治療の最新の開発を利用してください。

ハートワーム

心虫は、潜在的に致命的な寄生虫であり、ペットの心臓、肺、その他の重要な臓器に長期的な損傷を引き起こす可能性があります。診断が難しい場合がありますが、治療することができます。これらのワームから犬を毎月の心虫予防剤に留めることで、犬を守ることができます。

犬は、蚊、野生生物、または野良犬から心虫を得ることができます。蚊は、わずか6か月で成体の虫虫に発達する幼虫を運ぶことができます。あなたの犬が感染したら、あなたは彼または彼女を獣医に連れて行き、治療を始める必要があります。そうしないと、ワームは非常に危険な大規模な大人に成長する可能性があります。

犬を心虫で治療するという目標は、すべてのワームを根絶することです。ただし、場合によっては、ワームは何年も生きることができます。これは、症状を示す前に犬の臓器に損傷を与える可能性があることを意味します。

罹患したペットは、慢性呼吸の問題を発症するリスクがあり、食欲の減少、および減量があります。獣医師は、診断イメージングと抗原検査を推奨する場合もあります。これらのテストでは、ワームがミクロフィラリアであるか成体の虫虫であるかを決定します。

ハートワームの最も初期の症状は認識が困難です。たとえば、犬が咳を始めて衰弱の兆候を示すまで、あなたの犬が心虫感染をしていることに気付かないかもしれません。

ただし、犬が感染していない場合は、心配する必要はありません。彼または彼女があなたの監督にいないときに、あなたの犬があなたの犬をクレートしていることを確認してください。また、犬が持っている運動の量を制限する必要があります。物理的な運動は、ハートワーム損傷の速度を増加させます。

スクリーニングのためにあなたの犬を定期的に獣医に連れて行くことは、早期に心虫を検出する最良の方法です。あなたの獣医はあなたの犬を治療し、あなたが持っている質問に答える方法をあなたに伝えることができます。ほとんどのワームには明らかな症状がないことを覚えておくことが重要です。

ハートワームを避けるための最良の方法は、ペットを一年中保護することです。あなたの獣医は、犬と猫の両方に効果的なさまざまな予防策を推奨できます。