女性の性的関心を再燃させるための 3 つのヒント

心理的なトラウマや精神的な悩みを抱えている妻に対して、夫は妻を辛抱強く導き、不安を解消できるよう手助けする必要があります。

1. オナニー

多くの女性はバイブでマスターベーションが性的セラピーとみなされることに混乱していますが、実際にはマスターベーションは理想的なセラピーの形です。 女性が完全にリラックスして負担のない性的空想とマスターベーションを通じてオーガズムを経験した後、オーガズムによってもたらされる満足感と性的快感は、性欲低下を治療するための理想的な「薬」になります。

2. 新しいセクシーポイントを発見する

オナニーグッズでの完璧なセックスとは、新しいアイデアを追求することであり、ルールに固執する必要はありません。これは非常に賢いアプローチです。 私たちの多くは、体のどの部分に触れられるのを好むのか知りません。なぜなら、私たちはそれらの敏感な領域に触れることに慣れているからです。 1 時間ほどかけて彼の体中を触り、指先を彼の肌になじませてから、彼にもあなたにも同じことをしてもらいましょう。 あなただけのセクシーマップが見つかります。

3. ツボマッサージ

大人のおもちゃで患者は仰向けになり、外科医は手のひらで下腹部を時計回りと反時計回りにそれぞれ30回さすります。各ポイントを 1 分間押します。 外科医はうつ伏せの姿勢で、神州、新州、甘州、明門のツボを1本の指でそれぞれ1分間押します。左右の背中にある荊門ツボの下部分を手のひらで5〜10分間さすります。次に、仰向けになり、外科医は両手と 4 本の指を使って、患者の内側の上にある陰陵点と呉興点から上から下に、膣袋を通って膝の下の陰陵泉点までマッサージします。これを 3 ~ 5 回繰り返します。

まとめ

お互いの性生活は細心の注意を払い、忍耐強く、穏やかに行われ、性的調和を促進するためにより十分な前戯が必要です。